さて、只今学校で、壮大にてデンジャラスな計画が組まれています。今日組みました。みなさんで。
その壮大にてデンジャラスな計画というのが……


【昼の放送 ニコニコジャック計画】


です。昼の放送というのは、うちの学校の給食時に流れる放送のことです。ニコニコというのは、例の動画サイトですね。……ジャックです、ジャック。ジャックします。


計画内容としては、昼の放送での曲のリクエスト制度をうまく利用して、ニコニコで一躍有名となった曲を同時にリクエストして、その日のリクエスト曲をどうにかしてニコニコだけにしちゃおう、というなんとも優雅で華麗な大計画です。




何故、このような計画が組まれたのか……。その経緯を説明します。

先日、生徒会本部に寄せられた意見でこのようなものがありました。


『昼の放送で、アニソンメドレーの日があるのでヤメテほしい。』


……………………そうですか。では
ぶっ壊しましょう。こんな意見。


そんなわけで、早速昨日ぶっ壊しました。こんな意見。
さすがに一人でメドレー、とまではいきませんでしたが、一曲リクエストしましたよ。曲は『アタック!ギャグマンガ日和です。ちゃんと聞けました。


ここまでは平和だったんです。しかし、今日起きたある事件から事態は一変しました。
今日もある曲をリクエストしたんです。意見をぶっ壊すために。まぁその曲は一風変わったものだったんですが。(ハレ晴れムスカという……)


その曲をおんなじCDでリクエストしたんです。しかし………お昼に流れてきたのは『アタック!ギャグマンガ日和。あれ、昨日聞いたよ?


これを聞いて、友人さんたちは大激怒。放送委員に抗議へ向かったそうです。すると、それに屈したのか、放送委員は「明日流します」と弁明したそうです。いやぁ、強い。強すぎるよ。
一件落着、かな。


しかし、これでは飽きたらずか、はたまた偶然、奇遇か。
別の友人さんは「明日、おっくせんまんを流す」と宣言。みんなは大喝采


そして、今に至るわけです。以上、経緯でした。


果たして、今度こそ夢は叶うのか。意見をぶっ壊すことが出来るのか……。すべては、明日のお昼にわかります。


では、明日の投稿へ続きます。いかに!