さて、昨日は【昼の放送 ニコニコジャック計画】についての説明をしました。なかなか突発的なものでしたが。
そして、今日実行といいましたね。はい、実行しました。なので、今回は結果報告です。


昨日の事件のお陰で、例の曲はちゃんとかかりました。『ハレ晴れムスカ、です。
本当は2曲目に流れる予定だったようですが、流れなかったので少しヒヤッっとしましたが、ちゃんと3曲目に流れました。放送委員さん、助かりましたね。ナイスです。


そしてもう一方。友人さん担当の『思い出は億千万』について。
こちらもリクエストしたにはしたようなのですが、どうやら収録されていたCDに問題があったようで、放送できないとのことだったようです。


残念でしたが、友人さんは「もう一度つくってくる」と言っていたので、まだまだ希望はあります。頑張ってくださいね。


というわけで、さすがに2曲を一日に流すことは出来ませんでしたが、転々とならいけそうですね。
また、ついでに丁度CDに収録されているレッツゴー!陰陽師もリクエストしようかな、と考えています。給食時の空気が大変なことになることは安易に予想できますがw
でもまぁ、それはムスカのときも同じですし、問題は……ないでしょう。たぶん。


それはまたの機会に。このお話に次回があることをひたすら望みます。


では!