唐突ですが、最近になって「動画でも作ってみようかな」とかなんとも無謀な希望をもってしまいました。言うまでもなくニコニコでUPされているような動画は絶対に作れるはずないんですが、もってしまったものは仕方がありません。そういう面倒な性格だったりするので。
というわけで、早速動画編集の“フリーソフト”を検索。有料はね……さすがにね……。


結局、数時間かけてこれだ!ってソフトを発見し、動画作成に取り掛かりました。
動画を投稿したときにでも、また紹介したいです。


そんなことはさておき。


今日は、あるゲームを紹介したいと思います。ちなみにゲームを紹介するときって、いっつもこんな感じの出だしだったりします。書いてる人の単純さが浮き出ますね。


で、そのゲームですが、もう皆さんもご存知の、あるアニメを題材にしたゲームです。個人的に大好きなアニメですよ。
そのアニメというのが……


ハヤテのごとく!


はい。出ました。ハヤテのごとく!です。


このゲーム、現在わかっていることは『DSで発売される』ことのみです。そのほかの情報は今のところ一切ありません。なので、これ以上書くことがありませんw
続報を待ちましょう。


ちなみにコチラに書いてあります。


短くてスイマセン。では!