さて、本日僕の通っている学校に教育実習生なる先生方がやってきました。アレですね、実習ですから大学生ぐらいですかね。
そういや、一人この学校からすんごい、そりゃすんごい離れた県からいらっしゃった先生がいました。よく来たもんだなぁと。


で、その先生方は全員黒いスーツを着ているんですが、それを見るとどうしてもフジ系列「逃走中」に出てくるハンターを思い出してしまうんです。これでグラサン掛けたら、もう完璧ですよ。そんときゃ逃げます。


まぁ、授業でグラサンを掛けてるのは“せとはな”に出てくるキャラぐらいでしょうか。


それはさておき。


今日はちょっと気になるというか、最近投稿されたものすんごい動画を紹介したいと思います。ちなみにニコニコ動画です。問答無用でニコニコせざるをえませんよ。見てしまうと。
動画の元ネタとなっているのは、恐らく日本中で知らない人はほんの一握りしかいないであろう伝説のアニメ、サザエさんです。それのMADってことになりますね。この元でのMADは珍しいですよね。


そのサザエさんの映像に、ある曲が合わさっているんです。いや、曲に映像が合わさっていると言うんでしょうか、この場合は。
その曲は映像と共にお聞きくださいね。


ではご覧いただきましょう。一回目はコメント非表示で、二回目にコメント表示にするといいかもしれません。ご自由にどうぞ。




巫女みこナーミヘイ by わくわく 音楽/動画 - ニコニコ動画




はい。どうでしょうか。タグに“神動画”ってありますよね? まったくその通りだと僕は思いますよ。シンクロ率は高いです。


また機会があったら動画を紹介していきます。では!