何故だろう。夏休みってこんなにも短かったっけ・・・。
そうこうしているうちに、夏休み前半終了。残り20日。後半突入です。
例年より短い気が・・・ニコニコで時間を潰しすぎたか・・・? でも受験勉強どころか、課題もほとんど終わってないし、時間潰す必要なかった気が。


と、いうわけで、今日もこうして更新をするわけです。4日ぶりですが、大丈夫です。しっかり夏休みをエンジョイしてます。
やはり気がかりなのがアレですね、課題。半分すら終わってい(ry
さすがに焦りが。毎年そうなんですよね。


夏休み前に終わらせよう! ⇒ いいよ、夏休み時間いっぱいあるから ⇒わーい夏休みだー ⇒ハッ! 遊びすぎた!課題何もやってねぇぇ!


↑毎年の一連の流れ。ほぼ変わらず。
今年は受験生ですし、さすがにやっとかないといけませんね。明日にでも図書館へ出陣します。(でた!今年初!
今、すっごく読みたい本とかありますし(ぉぃ


まだ書きたいことありましたが、ちょっとまだ見てないアニメが数本あるのでまた今度。引き伸ばしすぎごめんなさい。では。