さて今日もそろそろ終わりますね。これが平日の金曜日の夜だったのなら大大大歓迎なのですが、そうは考えられずやはり平凡な夏休みの一時の夜なのです。


さて、前にも書いたように毎日の記事のタイトルがタイトルっぽくなりました。タイトルはタイトルで以前と変わりないのですが、タイトルっぽくなかったというか……ただカウントをしていただけっていうかそんな感じだったので、ちょっとは考えることにしました。
基本「カタカナ」です。もちろん、記事の内容に出来るだけあった感じのカタカナの文章となっています。適当なわけではないですよ、メランカリィとかw
もしも相当おヒマでしたら、タイトルの日本語訳をしてみてください。きっと関連する内容が……ちなみにエキサイト翻訳使ってますw


今日は時間もないことですし、もっと評価されて欲しいニコニコ動画(RC)の動画を紹介したいと思います。
なんか毎度サムネイル表示が出来なくてすみません。どうやらはてなでは無理らしくて…。


今回紹介するのはタイトルにもあるように、谷口MADです。これは最高。イケテル。


http://www.nicovideo.jp/watch/1185223574


では。あっさりですみません。