考えてみれば、夏休みも明日が最終日。つまり、今日で39日目ってことですね。明日で40日……。
なんかあっけなく終わってしまいそうで、怖いですね。登校するのはとことん久しいはずなのに、何故かそんな気が全くしない。
もちろん生徒会エトセトラの影響もあるでしょうが、それが原因ではない気がするんですよね。
あれかな、課題にとり憑かれすぎとか。勉強に関しては継続させるという免疫がそうないので、ちょっと苦労です。それがあったかもしれませんなぁ。


何はともあれ、家にいても勉強をしろの生活ですし(やってるとは限らないですが)、 久しぶりの登校もいいかもしれませんね。ま、図らずともそうなってしまう運命なのですがw
しかし、来週きっと僕はこう思っていることでしょう。



冬休み、早く来ねぇかなぁ……



いや、でもそうも言ってられないかもしてないです。仮にも受験生だったりするので、きっと冬休みは冬休みであり冬休みではない感じになったりするのかも…。怖い。
勉強休み? 勉強をする休みのこと? そんなの嫌だぁぁぁぁ!!


まあ、そこまで真っ向から拒否っちゃだめだね。ここを越えないと。正念場ってヤツ?
さて、明日もがんばるかな……。


と、夏休み終了前日の晩にタメで嘆く者でした。では。