夏休み最終日。




今日は一体何をしていたかというと……


午前。
今日上げられたアニメを見る。
テキトーにぐぅたら過ごす。


午後。
テレビ見る。
勉強とかやってみる。
現在に至る。





今日は本当に夏休み最終日なんですかね? 誰か騙してくれている? 疑心暗鬼? どこかの妄想が行き過ぎた少年じゃあるまいし……。
まったく実感が湧かない恐怖。何なんだ!一体何なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




……と、登校拒否がための発狂をしてみる。拙いぞ。
意味不明なことを綴ってしまう。ちょっと抑えよう。


これもすべて今年の夏休みが例年よりも短いことに原因があるんですよ、きっと。
夏休み短い分、冬休み長くなるんでしたよね、先生方? 前に仰っていたのを鮮明に覚えていますよ。冗談は通じません。てか断じて許されません。


と、ここまで軽くハメをはずしてしまいました。すみません。
とにかく、なんかいつもの夏休み明けとはだいぶ違って思えるんですよね。なんて言えばいいんでしょうか……こう感覚的に、第六感的に……いやそれは違うか。
なんだかスッキリしません。夏休みなんて本当にあったんだろうかとまで思えてくる謎……。ちょっとイカれ始めてますねw ありましたよ、夏休みは。ちゃあんと。


で、4日がテストと。そうッスか。テストッスか。
まあ頑張ります。皆さんも頑張ってくださいね!


最近雑談程度に内容が収まってきました。結局、時間的余裕等の諸事情でアニメ報道もただの一回しか出来てないし、なんとか改善してゆく必要がありそうですね。
恐らく、夏休みが終了してしまったことで更に時間的余裕等の諸事情が増大します。なので、夏休み中のような文章濃度の高いことは書けないかもしれませんが、なんとか頑張りたいと思います。展開的にもネタ的にも面白くなってきたアニメだってあることですし。


ただ、4日はテストです。もうちょっとしたら更新停止は免れないので予め言っておきますね。いつになるかはわかりませんが、恐らく2,3日中かと。




明日は登校日。がんばろう。では。