久しぶりの投稿となります。しばらく投稿していないうちに、なんだかキーボード打ちが鈍った気がしてなりません。どうやら思い過ごしではないようです。
テストも終わり、部活もない。なんとも清々しい気分です。本番はこれからって感じですね。
これからはゲームやらPCやらアニメやらを気がきなくできそうです。次のテストも11月頃と聞いていますし。まあ結果発表を無視することが前提となっていますが。


最近はPS2のゲームやってないので、どうやらこちらも鈍ってそうな雰囲気です。恐ろしいですね。
あ、ゲーム、ありがとうございます!


さて、久しぶりの雑談はこの程度にしておいて。


今日はじめて知ったことがあります。新たな明日を見出せたとかそういう幻想めいたことではなく、現実でのことです。

フジテレビ系列で毎週水曜日の22:00より放送している「ココリコミラクルタイプ」が近々最終回となるそうです。家の人に訊いてみたらほとんど知っていたのでご存知の方が多いかもしれません。
あのコント、迫真で面白かったのですが、残念ですね……。


で、次に気になるのはアレですよね。その次番組がどうなるか、ですよね。


以下はあくまでも噂に過ぎない、確証性・信憑性のない話なのですが、こんな話がありました。




次番組は深夜枠で放送中の『クロノス』




ネットというものは確証のない情報が流通してしまうメディアです。「あくまでも噂」ということをお忘れなく。もし放送されなかったとしても保証できませんのでw
情報源は、ニコニコ動画(RC)にアップされていたクロノスの第017回のコメントから。複数の方が書き込んでいたようです。


これが本当の話だとすると、嬉しいですね。クロノスに関しては基本コメントを表示しないので(ネタバレ等たまにあるので)、テレビで見られるとなると画質がよくなったと思うだけでいいのでw


次番組、そうだと祈りましょうか。