「ついてないとき」ってとことんついてないですよね。そんな経験ありませんか?
僕はあります。まあついていないのは生まれつき備わっている、いわば備品みたいなものかもしれませんが(なんだそれ
そうなると哀れですねw 自分。


ここでクドクド言っても仕方がないことなので、何がついてないとかいうのは一部を除いて割愛することにします。グダグダしますね。


あ、でも嬉しいこと今日ありましたよ。キタコレさん、ゲームありがとうございます! コレちゃっちゃと書き終えたらやってみますねw


しかし! どうしても運のヤツを許せない出来事が朝っぱらから起きていたことを、先ほどはじめて知りました。
なんと、めざましテレビ内でNHKに続き、またもやねこ鍋が特集されたそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm988386



それがはたしてNHKの放送を観て行ったのかとかいうのは今の僕には関係のないことです。
今、自分の中での最重要項目は、「いつもはその時間には起きてめざまし観ている…にもかかわらず知らなかった」ということです。


そう……今日はまだ寝てたんだー!!


なんてこった……いつも通りに起きていれば……! 昨日夜更ししなければ……!
観るチャンスがかなりあったと思うので、これだけは許せませんでした。運を。


ちなみに今日のめざましテレビの占いランキングでは、自分の星座が第1位でした。。。こんなことってあるんですね。


巨大な闇世界の取り巻く環境に葬り去られた人が聞いたらあざ笑われそうな、そんなちっちゃな短い雑談でした。では。