ワッツ イズ フィスフル?

最後の写真撮影……を今日行いました。
というのも、一度きりの人生で最後の撮影とか悲しいものではなく、部活メンバーでの最後の写真撮影です。恐らくもうこんな機会は訪れないことでしょう。
台風が台風だっただけに、色々とドタバタしていましたが、なんとか無事に撮影は終了しました。そんな大袈裟なものではないのですがw
しかし、最後の最後に撮影へ遅れて来たのが部活顧問というのもどうかと思いましたね。どんな事情があったにせよ、時間には来ると宣言していたようですし。


卒業アルバムとかに載るんでしょうかね。早いとこそのアルバムを拝みたいところです。




さて、今日は金曜日ですね。休日前の実に素晴らしい日です。ちょっと昔は月月火水木金金とかいう一週間だったというようなとんでもない話を聞いた覚えがありましたが(軍人だけ?)、週二日制になって以来、休みが増えてつくづくです。こういう世代をゆとり世代というようですが、まあそのように制定したのは自分たちではないので、そんなことあるごとにそう言われてはたまったもんじゃないわけです。
なんか週二日制が改められるかもしれないそうですし、その上憲法の第8条だかが改正されて、18歳になった男子は数年間自衛隊に配属されなければならないとかいうことになるかもしれないそうですね。そうなったら世の中はどう変わるんでしょうか。今の僕には想像できません。


なんか神妙なお話になってしまいましたのでやめますw


そうだ、アノお話をします。学校の昼の放送リクエスト曲計画です。
僕はもう計画とかしていませんが(そもそもなんだったんだ)、どうやら周りの友人さんたちが勢威を奮っているそうです。実際に流すのは放送委員の気まぐれによる選抜になるかもしれませんが、リクエスト曲とはリクエストしに行く勇気を試すものだと僕たちは理解しているのかもしれないので、自分たちも頑張る必要があります。
その中で頑張ってくれた友人方、ありがとうございます。そしてこれからもよろしく。こちらからも出来る限りのお手伝いします。
手始めに「God Knows...」のお礼として「Lost My Music」でもリクエストしようかなと思っているところです。


しかし、友人さん情報によるとどうやらリクエストの候補率が格段にアップしているそうで、競争率がだいぶ高いそうです。リクエストしてすぐに流れる可能性は高くないとみられます。どうしたものでしょうか。
しかしめげずに頑張ってみようと思います。残り少ない学校生活のためにも、卒業で離れ離れになってしまう友人方のためにも……。


……まあ友人方の場合は、一部分の人たちに限られてしまいますがw




とりあえずは体育祭です。体育祭ではかっこうの場としてこれ幸いと曲を流すつもりでいます。是非ともお聴きあれ。では。