明日、体育祭。遂にこの日が。この大イベントさえ終われば自由の身…?
というわけで、体育祭前日の今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。僕は準備のなんやかんやで大変疲れました。苦労苦労。明日も早いです。
しかし、最後です。生徒会活動での最後のイベントなんです。よほどの緊急事態が発生しない限り、そのほかの特殊イベントが起動を開始することも無いことでしょう。そう願いたいものですねw




さて、昨日は確かSchool Daysの放送休止についての内容だったと思うのですが、この放送休止がネット上で大激震を生み出していることを改めて知らしめられる出来事が起きました。
こちらをご覧ください。


http://www.hatena.ne.jp/


「注目のキーワード」ってとこを見てみてください。


…どうですか。それぞれのキーワードには共通する点があることに気がつきますよね。
そうです。すべて「School Days」絡みなんです。テレビ局はもちろんのこと、登場人物に関するワードなんかもあります。
これは大激震とみてまず間違いはないでしょう。しかもこのサイトは2ちゃんねるでもなく、はたまたニコニコでもありません。それでいてこれは……異常事態と見るのか、視聴者が多かったと見るのか…。


やはり前代未聞だったようですね。最終回だけ放送されないというものは。


……ひぐらしの方が不安で仕方がありません。すべては今日の深夜、わかります。