続編やって。まじやって

今日は皆さん観ましたか? TRICK 劇場版2。昨日の投稿でよろしく〜ねっ!のひとつでも言っておくべきでしたw


さて、ボクが最も今回の放送で重要視していたものはずばり続編に関する内容です。先週の劇場版1の方で、今回発表すると言っていましたので、すっごいワクワクドキドキして待っていました。

そして、放送開始。

すると矢部さんが、
「例のアレについては番組の最後に」
と公言。更にワクワクドキドキしながら、劇場版2を観ていたわけです。


そして、時は経て。。。最後。



再び矢部さん with 秋葉原人登場。遂にこのときが〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


しかーし!!世の中そんなに甘くなかった・・・_| ̄|○
結局、お知らせの字幕に書いてあった内容は、

「続編は続」

のところでタイミングよくCMへ。それ以降は何にもありませんでした。


続編に関する情報はもうないのでしょうか・・・。続報に期待です。