今回のバンブーはネタ満載

皆さん、そろそろ10月から数えて1クールにさしかかろうとしています。つまり、1クールアニメは終わってしまいますよ〜。
自分が見ているアニメで1クール作品というと。
「スケッチブック」・・・ぐらいですかね? 実際のところ、あまり情報がないのでわかりませんが、このアニメの1クールは確実なようです。
あ、あと「ひぐらしのなく頃に解」も終わってしまいますね・・・。放送が始まったのはいつでしたっけ。 春・・・をちょっと過ぎたあたりだったかな? 奈落の花のCDの発売日が確か8/22でしたので。


ちなみに、「みなみけ」に関しては凄いことになります。今現在、みなみけは『童夢』というアニメーション制作会社が作っているのですが、もうすぐさしかかる2クール目からは、タイトルを「みなみけ 〜おかわり〜」と改め、更に『アスリード』というアニメーション制作会社が『童夢』に替わって作るようになるそうです。なんと珍しい・・・。1月に期待ですね。


来期の見たそうなアニメを、また探してゆきたいと思います。では。