はたまた昼壊し編(デイブレイク)?

あれ?昨日更新したよーな気がしたのですが・・・更新されていませんね。ミスって書いた内容消しちゃったかな・・・?残念。


さて、今日は凄いニュースがあります。こちらをご覧ください。


http://www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm


ひぐらしく頃に」第3期放送決定です!


朝この情報を見つけてビックリしたのですが、どうやらひぐらし解の最終回で発表されたようです。しかも、最新の画像付きで。画像に関しては、「ひぐらし 第3期」とかで検索するとヒットするはずですよ。
・・・まさか第2期の最終回で第3期の発表があるとは・・・予想外でした。祭囃し編も終わってしまって、一体何編をやるんでしょうかね。モバイルの方へと進出していくのでしょうか。心崩し編・・・でしたっけ?それとも賽殺し編


放送するのは来年とのことです。しかし、ニコニコにあった来期のアニメ紹介には書いてなかったので、2008年の終わりごろに始まるということなのでしょうか。それとも、本当に全くの情報がない状態での発表となったのか・・・。


兎にも角にも、てっきりひぐらしはここで終わってしまうと思ってちょっと寂しいな・・・なんて思っていた僕にはなかなかハッピーなニュースでした。
新たな情報が入り次第、また更新したいと思います。では。