どれだけ長引いてもいいですから

クリスマス、終わっちゃいましたね。次はお正月ですか〜。年末年始、とっても忙しい時期です。ですが、毎年毎年実感が湧かないので、普通に別のことをやってしまいます。楽しい年末となるといいですね。


ところで、今日はまだニコニコに入ることができません。というのも、現在メンテナンス中だからです。しかし、ただのメンテナンスではありませんでした。
メンテナンス、午前6:00から始まったんですよ。そしてまだまだ継続中。。。


ニコニコニュースによると、年末を乗り越えるためにどうしても必要な作業をしているとのこと。本来なら正午までに終了してサービスを再開するつもりだったようですが、予測よりも作業が長引いてしまい、現在に至っているそうです。


年越しは無事にできそうですね。僕ははたして行けるかどうかわかりませんが・・・。では。