そろそろネタが

kcf-07152008-01-16

「今日の一枚」。本日はこちらの景色になります。

夜です。イメージ的には秋でしょうか。これで遂に四季を制覇しましたね。やったぁ。
でっかい月さん。実際にこれほどまでにでっかい月を目に焼き付けることの出来る人は、全人類の中でも極一部になるかと思います。地球の現在の位置関係からすると、到底見ることなどできませんもんね。

それをあたかも現実にあるかのように見せている・・・良い意味でフェイクってことになるのでしょうか。
いやぁ〜、これリアルすぎて普通にあるんじゃないかって思ってしまいますよw







さて、今日はちょっと気づいたことがあったので、ここに報告をしたいと思います。


先ほど、このゲームをAmazonで予約しました。


魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3


PS3魔界戦記ディスガイア3
最近、このゲームを購入するという人が周りにいて、ちょっと嬉しい気分にさせてくれました。

PS3で新作が発売されるということで、やはりグラフィックに期待したいですね。また、プレイ時間400万時間ってもの気になります。


で、本番はここからなのですが、このゲーム、発売日が【 1月31日 】です。


そして、1月31日というと、他にも発売されるソフトがあります。


それがこちら。



PS2テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』
なんか久しぶりにテイルズ関連のお話をしたように思います。実際そうですね。多分数ヶ月ぶりかと。
というわけで、同日にデスティニーのディレクターズカットが発売されるんです。
詳しい内容はあまり把握していませんが、名前から推測するに、前に発売されたPS2版に収録されていない内容を含むのか、それか含んでいる内容を抜粋しているのか・・・。
でもそうなると、値段的におかしくなっちゃうのかな?




そしてさらにもう一本紹介。


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


Wii大乱闘スマッシュブラザーズX
これなんですが、これ発売日変更になったんでしたっけ? 覚えてないのですが、もしかしたら発売日が一週間ほど延期になった気が・・・。
確信はないです。

・・・と思いきや、1月31日が発売日っていうので、既に一週間延期済みだったんですね。



そんなわけです。はい。以上、今日の発見でした。


明日はちょっとした発表をしようかと思います。では。