なんということでしょう

kcf-07152008-01-19

「今日の一枚」始まりますっ!ってことで、今日の景色はこちらです。
皆さんは景色といえば何を思い浮かべるでしょうか。
僕は、「大空」とか「自然」とかを思い浮かべます。今回はあえてその逆をいく景色の写真を掲載しました。

一面に広がる砂浜。その先に密集するビルたち。近代になるまでは考えられなかった光景です。
こういう景色もいい感じですね。







昨日は長い更新となってしまったので、今日の更新はショートに済ませようかと思います。


今までちょっと、ニコニコ動画に動画の定期投稿をしていました。このブログで話したことありましたっけ?
なんかいつも忘れてしまっていますね。

そのシリーズ動画の最新版はこちらです。バンブーブレードの独創的な素晴らしい次回予告にどうせだから字幕を付けてより臨場感を持たせてみようというちょっとした考えが元となって、前回の放送分までを投稿し終えています。


しかし・・・


度重なるムービーメーカーの故障(すぐに落ちる)、動画の全削除などによって一度はやめざるを得ない状況にまで立たされてしまいました。
前回前々回の更新なんか特にそうです。兄のPCを使用させてもらって、なんとか投稿することができましたが、更新は一週間遅れてしまい、その上手間がかなりかかってしまう・・・。

でもまあ、頑張っていこうと一度は決心したことなので、できる限りは最後までやろうと思っていました。
でも今日になって急展開が。



まさかまさかの動画全削除の再来。次回予告及びその他の投稿した動画がまた全てNice boat.に・・・。
先ほど紹介しました次回予告の最新版は、別のアカウントで投稿してあったのでなんとか大丈夫でしたが、それプラス前々回の投稿を除く、全ての次回予告が消えてしまいました。。。


これははっきりいえば自業自得になるわけですよ。ちょっと無理してしまった挙句の果てなんです。

しかし、さすがに恐怖を感じる。。。
もう投稿できないんじゃないか、投稿してもまた消されるんじゃないか。



なので、もうやめようかと思います。
再々アップもよそうかと思います。
先ほどので最後にしようかと思います。
もう一度アップすることで、すこーしですがサーバーに負担がかかりますし、「バンブーブレード」で検索したときのヒットが続けて次回予告になってしまいますしね。


なんというか、最後まで続けられなかったのがなによりも残念。。。


近々、まともな動画を作ろうかと思います。今回は手の込んだものをぜひ。
さすがに勉強の方を優先的にしなければならないので、ちょいちょいになると思いますが、完成したらまたお知らせしたいと思います。
もちろんバンブー関連でw



・・・って、ムービーメーカー壊れてるんだっけ・・・。