短い更新よ、おひさ

kcf-07152008-01-20

「今日の一枚」です。
今回の景色は、「今日の一枚景色都市化計画(仮称)」の第2弾になります。再びビルの群れの登場です。
今回の景色は、もしかしたら前回よりも劣ってるかもしれません。それは恐らく、前回の景色に海と砂浜が映っていたからではないでしょうか。
やはり、少しでも自然が映っていると、雰囲気がだいぶ変わってくると思います。やはり都市だけだと、地球という大自然の真っ只中に存在しているという気を紛らわせてしまうのでは。


それでも、これは立派な景色。大昔の人間には想像もつかなかった景色なのではないでしょうか。









え〜、昨日ショートでお送りしますと言っておきながらまったくもってショートなどではなかったことをここにお詫び申し上げます。ちっさいことですがすみません・・・(T-T)

なので、今日こそは!と思います。まあ、書く内容が沢山あるってのは良いことだと思いますが、見やすい読みやすいコンパクトってもの文章の基本事項だと思いますので、とりあえず今日はショートでお送りします。
ちなみに今日は時間がちょっとないので、自動的にショートになったりします。


右らへんをご覧ください。既にお気づきになっている方もいるかと思いますが、またまたプロフィールの画像を変更しました。
ちょっと最近は、枠付き文字とか影付き文字の作成をお勉強をしてまして、その練習の一環としまして掲載してみました。どうでしょうか?

ただそれだけをお知らせして、今日のところは退散といたします。
では。